瀬戸の嫁ちゃん

21歳で1人、嫁いできました。

ずっと眠くてダラダラしてしまった日。

2日目の投稿。

 

10/7に出産を終えて、もう3週間くらいは経ったけども子1人産むために変わっていった体はボロボロ過ぎてまだ完全復活とはいかないですね…

 

連日のように授乳で起きてベッドで横になれる時間は3時間くらい。

本当に眠たい。眠すぎる。

 

今は、関東から実母が来て家政婦のように動いてくれるおかげで家事をせずに昼間はゆっくりする事が出来ているけども、上2人は保育園に通ってるから朝もドタバタ。。

(コロナの影響もあって実母に会うの、2年振り?久々の再会でなんだか落ち着きました(笑))

 

 

2人が保育園へ行って静かになってから朝の昼寝(笑)

お昼ご飯食べたあとも昼寝(笑)

 

ここぞとばかりに甘えてダラけた日でした!!

 

 

 

母がいてくれるのもあと8日間くらい…。

 

その後は3人の子供を見ながら保育園の送り迎え、ご飯作ってお風呂入れてって。。

 

旦那さんが帰ってくるまでは1人でこれをしなきゃいけないと思うと気が重すぎるっ

 

でも自分がやらなきゃいけないことだけ確実にして、あとは手抜きで勘弁してもらいます。

 

もう眠いので授乳してますがそのまま寝ちゃいそうです……

ではでは〜っ