瀬戸の嫁ちゃん

21歳で1人、嫁いできました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はHalloween👻

trick or treat って、小学校の時は英語の授業でハロウィンイベントをしていた事を思い出して… 小学生って何年前? あの時の自分はどんな事を考えて過ごしてたっけ? なんて思い返し、自分がどんだけ歳を重ねてきて、もうあの頃には戻れないんだな。と寂しい…

食事の後には甘いもの。。

また今日も保育園組の2人が寝てから、 末っ子の授乳をしながら投稿していきます。 最近に始まったことではなくて、割と前から自分の週間になっていることがあって。 決して体にはいい習慣ではないです、きっと それが ご飯を食べた後に甘いものを食べたくな…

ずっと眠くてダラダラしてしまった日。

2日目の投稿。 10/7に出産を終えて、もう3週間くらいは経ったけども子1人産むために変わっていった体はボロボロ過ぎてまだ完全復活とはいかないですね… 連日のように授乳で起きてベッドで横になれる時間は3時間くらい。 本当に眠たい。眠すぎる。 今は、関東…

初投稿します!

今日から人生初のブログ、 始めてみようと思います! どんなことを書いていけばいいのか どんな口調で進めていけばいいのか 悩みながら確認しながら書いてますが… 最初に伝えておきます。 不格好で拙い文章になります。 それでも読んでくれた方に感謝です。 …