瀬戸の嫁ちゃん

21歳で1人、嫁いできました。

今夜はHalloween👻

 

 

trick or treat👻

 

って、小学校の時は英語の授業でハロウィンイベントをしていた事を思い出して…

 

小学生って何年前?

あの時の自分はどんな事を考えて過ごしてたっけ?

 

なんて思い返し、自分がどんだけ歳を重ねてきて、もうあの頃には戻れないんだな。と寂しいような儚いような…なんとも言えない気持ちに勝手になってます(笑)

 

 

そんなことではなく!

ハロウィンなので仮装が公にできる日!!ですよね(笑)

特に私が仮装することはなかったのですが、子供たちにはかぼちゃの仮装をさせたくて(親の自己満ですが)

 

まだ生後4週間の息子はまださすがに早いかと思ってするつもりはなかったのですが

 

まさかの2歳の息子ちゃんも今日の午後からお熱を出して早めの就寝…

 

3歳の娘だけしっかり仮装して写真撮って、ケーキまで食べきり寝ました(笑)

 

ここぞと言う時に、熱でちゃうのって小さい子あるあるですよね〜っ

 

また元気になったら息子ちゃんも仮装させる予定です!!(もはや執念)

 

 

いつもは私が作ってたんですが今回は丁度、母が産後のお手伝いに来てくれてたのでハロウィンケーキはほぼ作ってくれました

 

ココナッツとかぼちゃのムース

f:id:Nsh:20211031210118j:image

見た目の仕上げだけ私(笑)

 

子供たちも喜んでくれたし、親は満足です(笑)

 

 

来年はみんなで仮装ができたら楽しいだろうな…と夢見て今日はこのへんで。

 

 

ではでは〜