瀬戸の嫁ちゃん

21歳で1人、嫁いできました。

今回こそは。三度目の正直!

 

どうも、絶賛ドタバタ3人育児中です。

 

3人育児ということで、出産という貴重な体験をもう3回も耐えてきた体なんですが

 

産後は体が変わる。なんて言われるじゃないですか

産後6ヶ月くらいは痩せやすい、とか。

 

1人目、2人目と意識して運動したり食事制限したり骨盤を元に戻そうとか全然してなくて。

いや、そもそも育児でいっぱいいっぱいで自分の体なんて、後回し!

眠いし、食べることが唯一の楽しみ!って感じだったのでそりゃ出産前より痩せることはなく…。

 

 

今回こそは、出産前より体重を落としたい!いや、落としてやる!と思ってここに決意表明を示すことにします(笑)

 

 

でもやっぱり、

子育てをしながら。家事をしながら。

って運動する時間も取れなくて難しいと思ってます。

 

なので今回初めて着圧レギンス

挑戦したいと企んでます!!

 

ひとえに着圧レギンスと言っても色んなメーカーさんや種類があって、ありすぎて

最近めちゃくちゃ悩んでます…。

 

お腹周りも引き締めて、おしりもヒップアップ出来たらいいなぁと思ってて

大体相場3足で¥15.000位あれば買えそうなので、コツコツ節制もしながら

近々買います!!(旦那さまには内緒)

 

 

これでほんとに徐々に痩せていって、旦那さまが

痩せた?と、気づいてくれたら買ったこと伝えようかな(笑)

 

 

購入したらここには記していきます〜っ

 

 

では、今日はこのへんで。

ではでは〜