瀬戸の嫁ちゃん

21歳で1人、嫁いできました。

やっと届いたメール!(グラマラススパッツ)

 

どもども!

今日は先日悩んでた着圧レギンスについてです!

 

しかし、まだ商品は届いていなくてですね(苦笑)

色々悩んだ結果、グラマラススパッツに決めたんです!

頼んだのですが注文を受け付けましたーというお知らせメールが全く届かなくて。

これ、偽サイトで間違えて注文しちゃったんかな?とか

メールアドレス間違えた?

 

など色々考えてもう忘れかけてた頃に来ましたよーって報告です(笑)

大体1週間くらいはなんの音沙汰もなかったので諦めてました(笑)

 

 

私は後払い(GMO払い)で頼んだので

商品が届いてから14日以内にコンビニでお支払いします。

 

もう今から早く商品が来ないかなぁ〜と待ち遠しくて仕方ないです!

 

もう下半身と言い、お腹と言い、3度目の出産ということに甘えて

まぁ〜好き勝手わがままボディに育て上げてしまったので

 

そろそろちゃんとしようかなと、25歳にしてやっと本気出す。つもりです(苦笑)

 

 

旦那さんも最近、夕飯のお米を抜いたり

帰ってきてから筋トレしたりとちゃんと体に

気を使っているようで。

 

それに触発されて私もちょこちょことスクワットしてみたり、腹式呼吸を入れてみたり。

ほんとに筋トレをしっかりしてる人から見たら

しょーもない事しかしていないです。

 

ただ最初は毎日続けることに意味がある!と信じてコツコツやっている所存でございます。(笑)

 

 

次は赤ちゃんを抱っこしながらできる運動とか、調べて実践した感想でも書こうかな…

 

今日はこの辺で。

 

またまた〜!