瀬戸の嫁ちゃん

21歳で1人、嫁いできました。

初のご対面!(グラマラススパッツ/デイリースリム)

 

どもども!

絶賛わがままボディの嫁です。

 

1個前の投稿でお知らせメールが届来ましたー!と話していたグラマラススパッツ。

 

なんと、今日届きました!

思いのほか、早かったです。

注文してから商品到着まで1週間でした。

 

そしてGMO払いだと商品が届いてから7日~10日以内に振込票が届くようです!

 

 

 

さて、やっと届いたことだし

早速履いてみようっ!と意気込んで

履いてみたら

 

 

右足の膝上くらいが伝線しました(泣)

 

そんなにひどい伝線ではないのでもう大目に見ることにします…

伝線しやすい、とはかいてあったため爪もしっかり切って慎重に履いたつもりでしたがダメでした

 

ただかなり着圧は強く、とても引き締まった感じはしました!

その分履きづらさはありますが。

 

そして、股の部分がなかなかぴったり履けなくて間が空いている状態は凄く気になりました。

 

…これから試行錯誤しながら履いたら上手く履けるかなぁ〜

 

 

伝線したことはショックでしたが、

胸の下まであるのは有難いです!

お腹はもちろん、肋骨まで締まりそうでとても良かったです。

 

ふくらはぎから太ももまでの加圧もかなり強め

 

でも色んなサイトでも言ってる通り、そんなに苦しくて動けない〜って程では無かったです。

 

自分は膝を曲げたり伸ばしたりすると、結構膝裏にシワが寄ったり膝の前当たりもボコボコと

なりました。

……(どんだけ足太いんだよ、ってことデスヨネ笑)

 

165cmでちゃんとサイズも測った結果、L~LLにしたのですがそれでも規格外に自分が肥えてたのかもしれません(笑)

 

見た目はデイリースリムにしたのでストライプの柄が入ってなくて、普通のレギンスとなにも変わりません

いつものコーデにも合わせやすいので、今日から毎日履いて動いていきます!!

 

効果が出てくれることを願って。

 

 

今日はこの辺で〜っ

 

ではでは!