瀬戸の嫁ちゃん

21歳で1人、嫁いできました。

あっという間の3週間…これからが本番!!

 

産後約1ヶ月が経ちました…

 

 

退院日からわざわざ関東から四国まで、 

泊まりこみで家事や上の子達の送り迎えなどをしに来てくれていた、実母がついに帰る日がきてしまいました。。

 

明日の夕方には、しばしさよならですね〜

 

子供たちは寂しがるかもしれないですが、私も寂しいです(笑)

 

コロナ禍でなかなかなかなかお出かけも出来なかったので次に来てくれる時を楽しみに。

 

それまで家族みんなで試行錯誤しながら自分たちにあった方法で過ごして行けたら…

と思ってます(苦笑)

 

 

寂しいとは思うけれど、これからどんな家族になっていくかな?

とワクワクな気持ちもあるので、ブルーになってばかりじゃなくポジティブに!

 

 

まぁ旦那さんには申し訳ないけど当分は手抜き家事三昧だろうな、と。

育児と自分の昼寝時間でほぼ一日が終わりそう(笑)

 

 

それでも文句言わずに働いてきてくれる大黒柱さんには感謝ですね🙇‍♂️

 

さて、生後1ヶ月の息子ちゃん。

昨晩は2:00頃に授乳で起こされたけど今日は何時まで寝てくれるでしょうか…

 

寝れる時に寝てきます

では、またまた〜!